ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

イキウメ『人魂を届けに』上映★★★★★

f:id:Magnoliarida:20231013225033j:imageEPAD Re LIVE THEATER in Tokyo
シアターウエストでイキウメの『人魂を届けに』を観てきました〜。8K定点映像、イマーシブサウンドという立体音響での上映です。
定点カメラだから寄りはないけれど、映像も綺麗で、何より音が良いので臨場感がありました。

f:id:Magnoliarida:20231013225058j:image
f:id:Magnoliarida:20231013225552j:image


f:id:Magnoliarida:20231013225255j:image

f:id:Magnoliarida:20231013225506j:image

f:id:Magnoliarida:20231013225204j:image(イキウメ公式より)

観に行ってよかったーー❤️←もちろん映像もだけど、開演前のひろばで浜ちゃんに〜久しぶりに〜会えて〜嬉しかった〜。さらにステキになっていましたーー❤️。宇宙人でもAIでも冷たい教祖でもない、あたたかーーい浜ちゃんでした。うふふ

席も後ろで(帰り際まで振り向けませんでした。お隣は森下さんだったわーー)イキウメンズから数人観にいらしてました。

劇場前のスペース(ひろば)が飲食禁止になっていたので、そこで食べてから劇場に入ろうと思っていた方、お気をつけてー。


f:id:Magnoliarida:20231013225758j:image

f:id:Magnoliarida:20231013225754j:image

『無駄な抵抗』増やしたくなっちゃったーー。『ねじまき鳥クロニクル』も増やしたいしーー。でも亀ちゃんから始まって亮ちゃんの舞台があるから…だめだぁ (T ^ T)

いちばんすきな花は一回だけの出演だそうですーーー。