ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

人たらしの田島亮 

久田絢子さんの記事

田島亮さん。人呼んで「人たらしの亮」(笑)
演劇にも人にも直向きな田島さんに、たらされる人続出なのもうなずけます!」

知ってます。亮ちゃんの人たらし☺️ 私もたびたびたらされました。笑

久保さんもたらされましたね😏

f:id:Magnoliarida:20231028082550j:image

田中:「好き」を伝えるのがうまい。
田島:ああ、でもそこは隠さないからね。

「エントレ」の記事を書いてくださった久田絢子さんが「せっかく面白いお話しをうかがったのにもったいない……と思い」とインタビュー記事に入らなかったお話を載せてくださいました。

ありがとうございます😭  

インタビューこぼれ話~昭和大事件連続上演「光への道は遠く」|久田絢子さん @ayalaugh 田島「好男子の行方」は舞台版バイプレイヤーズ、ですかね。「自分が目立つ」というより、相手や作品のことを大事に出来る方々が7人いて、その7人とも今回は主役、みたいな。3億円事件をワンシチュエーションコメディーでやるバイプレイヤーズです、という感じです。
 高橋『ユージュアル・サスペクツ』にも通ずるところがあるかな。

 

劇場遠いし、キャパもなかなかだし、11月はとっくにチケット売られていた素晴らしい舞台がたくさんあるけれど(私も重なっているくらい)観に行ってほしいです〜。バイプレーヤーの皆さま揃っていらっしゃるし、田島亮くん良い演出すると思います。

すみだパークスタジオ倉 

いつも亮ちゃんの舞台を観てくれるミュージカル好きの友だちも観てくれるから嬉しい。他の予定(遠征まである)があって、、全作品は無理だけどって、観てくれるだけで嬉しいよぉ。

ちなみに『ねじまき鳥クロニクル』も私の稽古場レポートを読んで、観たいと言ってくれて、ほんと、ありがとう😭

 

田島亮くんのカリギュラは観たいけれど、凄い演出家と素晴らしい共演者が揃わないと… 中途半端になってしまう。