ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

些細な喧嘩の心の痛みまぜてぐつぐつ豆を煮る

「些細な喧嘩の心の痛みまぜてぐつぐつ豆を煮る」

二兎社公演『パートタイマー・秋子』舞台写真到着 - ぴあエンタメ情報 https://lp.p.pia.jp/article/news/333346/index.html #作・演出の永井愛さんのコメント(1/15)「稽古中から「これは相当面白い芝居になりそう」と想像していましたが、実際に劇場に入るまでは不安でした。でも、幕が開くと、客席での息遣いや笑い、ため息など多くの反応があり、受け入れられているという手応えを得ました。お客さんからのフィードバックがこの芝居の進むべき方向を示唆してくれているようで、舞台作品の最後の仕上げは観客にあることを実感しています。今後も客席とのコラボによって、さらに芝居が成長していくのが楽しみです。」f:id:Magnoliarida:20240116084034j:image沢口靖子さんと亀ちゃん・亀田佳明)

大谷さんちのデコピンちゃんが元気でなによりな朝😃


f:id:Magnoliarida:20240116090400j:image

f:id:Magnoliarida:20240116090357j:image

今日は京人参🥕とコーンのスープ。オリーブオイル入れて人参ぐつぐつ煮ました。美味しいーー。f:id:Magnoliarida:20240116083019j:image
f:id:Magnoliarida:20240116083011j:image
f:id:Magnoliarida:20240116083014j:image


f:id:Magnoliarida:20240116083047j:image

f:id:Magnoliarida:20240116083040j:image

f:id:Magnoliarida:20240116083044j:image

皮は10〜15分くらい蒸し煮したら取りのぞいて、


f:id:Magnoliarida:20240116083106j:image

f:id:Magnoliarida:20240116083059j:image

f:id:Magnoliarida:20240116083103j:image

人参甘くて美味しいよーー。子どものころから人参の天ぷらが甘くて大好き。玉ねぎもだけど、天ぷらにすると甘いよね!