ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

パートタイマー・秋子

永井愛さんが20年前に青年座に書き下ろした人気作品『パートタイマー・秋子』を、永井自らが演出し、意表をついたキャストで舞台化。

沢口靖子生瀬勝久、亀田佳明etc.出演 二兎社公演47 『パートタイマー・秋子』2024年上演 | 2023/8/31 - シアターテイメントNEWS 

nordot.app

「『ブレイキング・ザ・コード』で、2023 年上半期読売演劇大賞男優賞にノミネートされ、NHK 連続テレビ小説『らんまん』の植物画家役でも注目を集める亀田佳明が新任店長に扮するほか、個性豊かな俳優陣が脇を固めます。」という紹介も嬉しい☺️

<あらすじ>「樋野秋子は成城でセレブな生活を送る専業主婦。だが、夫の会社が倒産したため、働くことを決意する。勤め先に選んだのは、自宅から遠く離れたスーパー「フレッシュかねだ」。 パートタイマーとして働く姿を近所の人に見られたくなかったのだ。しかし、そこは秋子の想像を超えたディストピア的世界だった。賞味期限の改ざんやリパック、商品のちょろまかし、いじめなど、あらゆる不正が横行している。正義感が強く世間知らずで他のスタッフから浮いてしまう秋子は、大手企業をリストラされ、この店で屈辱に耐えながら働く貫井と心を通わせるようになるが…...」
亀ちゃんは、新任店長の貫井さんねーー。