ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

二兎社『パートタイマー・秋子』4回目/東京千秋楽★★★★★

大森で火事があり電車が止まっていたため遠回りして行ったので少し遅刻してしまいました。ごめんなさい🙏

『パートタイマー・秋子』東京千秋楽、堪能しました!視界良好なので背が低い私にはとても観やすいF列のお席(通路すぐ後ろのEより好き)。

f:id:Magnoliarida:20240204172942j:image
人間味がたっぷり盛り込まれた舞台。
仕事していると理不尽な思いも多々あるけれど、誠実に仕事したいと思います。
カーテンコール4回👏最後の沢口靖子さんが跳ねながらも上品なバイバイをしていて可愛かった〜。

大好きな亀ちゃん(亀田佳明さん)の演技をたっぷり味わえて幸せでした☺️

スタッフさんたちのカチューシャ!と思ったけれど、このカチューシャって宣伝写真で沢口靖子さん🐷生瀬勝久さん🐮亀田佳明さん🐔がつけていたカチューシャでしょうか!?f:id:Magnoliarida:20240204173006j:image
f:id:Magnoliarida:20240204173003j:image


f:id:Magnoliarida:20240204173127j:image

f:id:Magnoliarida:20240204173130j:image

沢口靖子さん、これほど成城の豪華な邸宅に住む専業主婦がはじめて外で働くことになった秋子役にピッタリな方はいないと思いました。あの透明感… 化粧品教えてください(あぁもう遅いですね。調べたらロート製薬の「50の恵」って。それだけですか?それなら真似できます。いまさらですが😭。)

生瀬さんはもう言わずもがな。大好きです〜。今回はラフな衣裳とエプロン姿のせいか、身長や体型的に小林賢太郎さんを彷彿したのは、抜群におもしろいからですね。

どんな役でも素晴らしい存在感を見せてくれるむっちゃんこと土井ケイトちゃん(亀ちゃんとは何度も共演)今回ちょっぴりヒール役だけど憎めない可愛さがありました。

精肉担当小見くん役の可愛い田中亨くん。応援したい存在です。可愛い星取り表を見せてくれてありがとう。f:id:Magnoliarida:20240205082959j:image

いちばん応援したくなったのは他のパートさんや店長に振り回されて大変なシングルマザーの窪寺さんを演じた稲村梓さん。

小川ゲンくん。すごく真面目な副店長のタケちゃんも応援したい。ほんと、恩田店長は男としてビジネスマンとして最低ですよね…ごめんなさい🙏 

あーー牛たん弁当🐮… あーーずんだ団子食べたい。仙台を皮切りに旅公演が始まりますね。行ってらっしゃい👋

能登半島地震の影響で3月16日(土)・17日(日)石川の能登演劇堂が中止になりましたが、富山のオーバード・ホールも3月14日(水)追加。地震の被害に遭われた方は難しいかもしれませんが、一人でも多くの人が観に行かれますように。

nitosha.com

今夜は『終わりよければすべてよし』が放送されます!『デカローグ』の日程も決めなくては…。

『ライカムで待っとく』再演のフライヤー。初演に出演していたフレッシュかねだの副店長タケちゃん(小川ゲンさん)ご出演!


f:id:Magnoliarida:20240204200134j:image

f:id:Magnoliarida:20240204200139j:image

沢口靖子さんの美の秘訣ありました。

be-story.jp

【2月6日追記】「ありがたいことに、連日満席で駆け抜けた東京芸術劇場シアターウエストでの28ステージ。千穐楽のカーテンコールはなかなか感慨深いものがありました。とはいえ、まだまだ公演は続きます!〜」https://x.com/nito_sha/status/1754802258162884712?s=46