ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

アラビアンナイト、インド大映画祭

📰ハムレット対決…柿澤勇人はにじみ出る知性と色気で「感情移入」誘う、吉田羊はりりしく痛快 : 読売新聞オンライン 

www.yomiuri.co.jp

✍️山内則史さん「彩の国さいたま芸術劇場での「ハムレット」は今が旬の柿澤勇人が演じたハムレットが素晴らしかった。当代一のハムレット役者の誕生、ではないだろうか。 明晰めいせき なせりふ、沈黙したときの思慮深い表情、苦悩の深さ、にじみ出る知性と色気。これ以上の適役はちょっと見当たらないほど。

確かにカッキーのハムレットは素晴らしかったからカッキーの評価には100%同感です〜。

📍後半の『アラビアンナイト』の評も嬉しい☺️

✍️山内則史さん「文学座アラビアンナイト」は、五戸真理枝の演出に舌を巻いた。平台四つが基本のシンプルな装置が役者たちの動き、アンサンブルや 扮装ふんそう のちょっとした工夫によって様々な場面にめまぐるしく転変していく。

✍️ 祐成秀樹さん「俳優たちが「ごっこ遊び」をするように役を演じたり、自ら舞台装置になったりして「アリババと四十人の盗賊」「船乗りシンドバッドの冒険」など有名な物語を躍動感たっぷりに現出させていく。演劇の原点を見たようだ。

🇮🇳【速報】K's cinemaで開催中のインド大映画祭2024、1週間の追加上映が決定

開催中~2024年6月21日(金)東京都 K's cinemaf:id:Magnoliarida:20240605183127j:image

<上映作品>
「マーク・アントニー」※日本初公開
「アニーディ -赤いチョコレート」※日本初公開
「伯父」※日本初公開
「多重人格-アンニヤン」※日本初公開
「24」
「百発百中 -Ghilli」
「最終ラウンド」
「Mr.ハンサム」
「3」
「ルドラマ・デーヴィ」
「火花-Their」※リクエスト作品
「スルターン」※リクエスト作品
「ラストファーマー -最後の農夫」※リクエスト作品
「ジャイ・ビーム -万歳ビームラーオ」※リクエスト作品