ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

新キャプテンと新メンバー

残る2024シーズンを闘う浦和レッズチームキャプテン伊藤敦樹、副キャプテンを西川周作に決定!頼もしいふたり👍 

♦️伊藤敦樹 コメント
「このたびキャプテンに指名いただき、クラブのことや自分の成長を考え、迷うことなく決断しました。プロとして浦和レッズに加入して、このエンブレムを背負って闘うことの責任を日々感じてきました。キャプテンとして、これまで以上の責任と覚悟をもって闘います。今の順位に満足している人は誰もいません。目の前の一つひとつの試合に集中して、一つずつ順位を上げていきたいと思います。 最後に、ファン・サポーターのみなさま、いつも熱いサポートありがとうございます。感謝しています。これからも共に闘ってください」

もちろんです!

Xにあったこの敦樹が凄く良い顔してます!

♦️堀之内聖スポーツダイレクターよりファン・サポーターのみなさまへ 

契約中なのに大きく貢献してくれた4選手がチームを離れることになった経緯のご説明ありがとうございます。「なぜ今だったのか」など知ることでクラブとの関係がより強くなります。

♦️そして、本間至恩選手(23歳)がクラブ・ブルージュ(ベルギー1部)より完全移籍で加入することで合意!ようこそ浦和レッズへ。応援します。

【選手名】 本間 至恩 HOMMA Shion
【生年月日】 2000年8月9日生まれ(23歳)
【出身地】 新潟県
【身長/体重】 164cm/60kg ←中島翔哉と同じ身長!
【ポジション】 MF
【背番号】 19
【サッカー歴】 朝日SC→アルビレックス新潟U-15→アルビレックス新潟U-18→アルビレックス新潟クラブ・ブルージュ(ベルギー)

【選手の特長】スピードとテクニックに優れ、柔らかいタッチのドリブルを武器に相手DFを切り裂くことができる。強烈なシュートでゴールを奪うこともできる選手。

【選手コメント】「はじめまして、本間至恩です。このたび浦和レッズに加入することが決まりました。
これまでのキャリアで得た経験を浦和レッズの勝利のために生かしたいと思います。応援よろしくお願いします」

♦️Personal Statement 2024年6月末(日本語・English) | 西野努オフィシャルブログ「魁!西野塾」Powered by Ameba