ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

㊗️西瓜糖『かえる🐸』初日

37歳初日の亮ちゃん!西瓜糖『かえる🐸』初日おめでとうございます。空は雨模様だけど、かえるには恵みの雨だね🐸f:id:Magnoliarida:20240828082134j:image

荻野洋一さん「【寄稿】リアルサウンドにラウール(Snow Man)へのオマージュを、愛の告白を、ふつつかながらしたためました。」

🎞️ラウールは日本映画の閉塞性を打破するメルクマールになる 若きカリスマが放つもの

 🍿ラブコメは苦手でほぼ観ないので、私も違うタイプの映画でラウールを観たいひとりです。

ラウール、2022年の「Yohji Yamamoto POUR HOMME」に出ていたのね。松重豊さんら俳優陣の登場に目がハート😍になったあの!

ヨウジヤマモト プールオムYohji Yamamoto POUR HOMME 

そしてーーやっぱり、『デカローグ』の、あの日のYohji Yamamotoの… お洋服の… スッと背の高い… 方は荻野さん😊。劇場でオーラを放っておられました。

『デカローグ 5・6』(プログラムC)初日★★★★★ 

magnoliarida.hatenablog.com

今日はクリームパンとケール・バナナ・オレンジジュース・ハチミツのジュース。美味しいーー。f:id:Magnoliarida:20240828091313j:image
f:id:Magnoliarida:20240828091310j:image
f:id:Magnoliarida:20240828091316j:image
f:id:Magnoliarida:20240828091318j:image