ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ACL準決勝第2戦 浦和 2 - 2(PK 5 - 3)城南一和

浦和レッズ2−2城南一和(韓国)

                                                                                                                                                • -

2007年10月24日(水)アジア・チャンピオンズリーグ 決勝トーナメント準決勝 第2戦    
浦和 2 - 2(PK 5 - 3)城南一和 19:30KICK OFF 韓国・城南(51,651人)
得点:21' シトン、56' チェ・ソングッ(城南)、69' キム・ドンヒョン(城南)、73' ハセ

                                                                                                                                                • -

啓太『決勝に進めて本当に良かったと思うし、サポーターの力が本当に大きかったと思う。この試合は3対3でもダメだし、まず失点しないことを 考えていた。ただ、出来るだけ前に行って、延長戦で決めたいとは思った。スタジアムもいい雰囲気があったし…。このように研ぎ澄まされたゲームが出来ることは、個人にとっても、そしてもっとチームにとって、大きな財産になると思う。このように、負けると次にいけないようなゲームは、先に行けば行くほど大きなものを得ることが出来るんだと思う。』(J's GOAL)
ヒラコ『PKの際、サポーターの力が自分達にとっては大きかったし、相手にとっては脅威だったと思う。(PKの順番は) 決まってませんでした。とりあえず、『蹴れ!』と言われてセンターサークルに行ったらあいているのが5番目でした(笑)。気持ちが弱気だったら絶対に入らない。本当に気持ちだけです!足もつっていたし、強いボールよりもしっかりと狙ってインサイドで蹴りました。コースは右に蹴ろうと決めてました。都築さんが、自分が蹴る前に止めてくれたから気持ち的には余裕が持てました。ただ外したら帰れなかったです。浦和でPKを蹴ったのは初めてです。決勝は、通用するかしないか自分も楽しみです。早くやりたいです。』(J's GOAL)http://www.jsgoal.jp/news/00056000/00056196.html
浦和レッズを愛する−。同じ思いを持つ人々の熱が、秋の涼しさを吹き飛ばした。PK戦5番手のMF平川が勝利確定のゴールを決めると、5万1651大観衆から地鳴りのような大歓声。選手、スタッフも抱き合って歓喜を爆発させた。』感動!!(T.T) http://www.sanspo.com/soccer/top/st200710/st2007102500.html
『「(応援を)相手がどう思っていたか。世界に通じるサポーター。そのためにも、クラブW杯に連れていかないと」とMF鈴木。Jクラブ史上初の決勝進出。人々の夢が、頂点へと近づいた。』
『GK都築はPK戦で、この日1ゴールを決められていた2人目の元柏FW崔成国のシュートをブロック。「うちのサポーターがうしろにいたのはでかい」と赤い壁をバックに正面気味のシュートを弾き返し、勝利の立役者となった。「1本止めたら、うちは全員決めてくれると思っていた」とイメージ通りの展開で勝利をその手につかんだ。』
『中村GMによれば、阿部は終盤「全身をつった」という極限状態だったが、敵の猛攻を必死に阻止。2戦合計4−4、延長も抑えてPK戦に持ち込んだ。PK戦前の円陣に入れないほどの疲労の中でも、3人目できっちり決めた。今季、浦和が移籍金4億円(推定)をかけてまで阿部を獲得したのも、Jとアジアを制するため。中村GMは「本当にいい選手を獲れた」と、しみじみ口にした。』ほんとに昨日のあべちゃんは神様だったわ(T.T) 足をひきずりながら、相手ボールを全部はねのけて守ってくれたーーー(T.T)
それにしても城南一和は強かったーーー Jリーグの試合の数倍スピードがあったw(゜o゜)w!!