ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

雨の中、新潟戦に参戦された方、おつかれさまでした。勝利をありがとうございました。試合中なかなか携帯が繋がらず(T^T)、繋がっても0-0で気が気じゃなかったわ。でもでも・・
      ロビー、あいしてる(^з^)-☆

                                                                                                                                                • -

2007年 9月30日(日) 2007 J1リーグ戦 第27節  天候:晴れ  
浦和 1 - 0 新潟 15:33KICK OFF 埼スタ(47,755人)得点:'87 ロビー

                                                                                                                                                • -

『難しいゲームでしたが勝ってよかったと思います。(得点シーンについては)啓太がボールをあげて、ワシが競って、そのこぼれ球をもらってシュートを打てて、気持ちがよかったし、何より勝ててよかったです。チーム全体的としては、最後まであきらめずに頑張ったし、僕も点を取った時間帯というのもよかったです。』とロビー(オフィシャル)。気持ちがよかったのかぁ〜♪
『苦しいゲームでしたけど、勝てたということがよかったです。連戦を戦っているので、とにかく勝ち点3を取ることが今は大切だと思います。内容については反省するところはありますけど。(アルビレックス新潟に押される時間帯があったが?)90分の中で相手のペースになることは必ずあるので、その中で点を取られてしまうとさらに相手のペースになることは必ずあるので、その中で点を取られてしまうとさらに相手のペースになってしまうので、そこを耐えて、さらにこちらが点を取れたのがよかったと思います。コンディションについては、100パーセントの状態で戦えるということは年間で数試合ですし、そこを気持ちの部分だったり、頭を使ったりして、補っていければいいと思います。今の自分ができる100パーセントを出したいです。最後に点が入ったのは正直うれしかったし、こういう試合をものにできるということは大きいです。次の試合に向けてのいい準備というのは、勝って次の試合に向かうことだと思うので』啓太(オフィシャル)。昨日は赤いスパイクだったんだね。やっぱ黄色よりしっくりするわー。