ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

昨日は社長と矯正に。ずっと前から誘われていたし肩凝りもひどいのでお伴することにしたの(^_^)。ゴルフが上手くなりたいからという社長をその矯正に誘った私がいるビルの他の会社のおじさま(もう2年通っているらしい)と3人で行ったんだけど、イメージしていたカイロとか整体と全然違う!マンションの一室で看板もない!私たちを含めた生徒6人にきれいな先生1人、先生が3時間順番に筋肉をはがし(?)矯正してくれるものだった。他の人がやってもらっている間、おしゃべりしたり、長く通っているそのおじさまや某ミュージシャンや某バスケ選手のトレーナーをしている男性(彼も生徒さん)が筋肉をほぐしてくれたり・・なんか不思議な場所だった。でも!先生にちょっとやってもらっただけで私の筋肉がほぐれ腰の位置が高くなっていくのがわかってビックリ。足の長さも変わるんだから身長も伸びるかな?姿勢はいいほうだといつも言われていたんだけど、それは上半身だけ姿勢がいいだけで腰は落ちていたんだとわかり目から鱗。でも押されるとき悲鳴が出るくらい痛いのよ(T.T)←それは一瞬だんだけど・・こんな痛みが初めて、という痛さだった。最後はピラティスを少し習い、終わったあとはスッキリ。通いたくなっちゃった。
私の番がきて「仰向けになって」と言った先生の次のことばが「B'z好きなの?」、で驚いた私(O.O?) なんでかと思ったら私が着替えていたTシャツが昔のツアーTで(笑)なぁーんとその先生昔すごくファンだったらしい(しかも私と同じでRUN以降)。生徒さんのひとりの女性は舘さまのファン・・なぜかミーハー話も盛り上がって楽しかった(*^_^*) ぜったい通いたい(笑)