ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

映画の友 

今日はOくんと朝1で「サン・ジャックへの道」に(また席で待ちあわせ(^o^))。終わってからランチする約束をしていたので、まだ観光地化されていない私のとっておきの店へ。前にちあき&だんなさまが来てくれたときと同じで12時オープンなのに11時半についてしまったので時間まで図書館で時間潰し(笑)ちょっと久しぶりに行ったらランチのメニューが変わっていた。Oくんはチキン、私はハンバーグ・・これも美味しかった♪ 映画やサッカーや本や日本酒や恋:-)の話,etc...いくらでも話せる。恋の話になったとき、私は「鈍感」「色恋ごとにうとい」って・・自分ではそう思わないんだけど、昔からよく言われるのよねぇ(-_-)。「他人のことはどうでもいいんでしょ」って・・そうかも。さんざん話してから次に私のとっておきスポットへ連れていき、その後やはり穴場の公園で夕方まで延々しゃべり続けていた私たち。寒かったけれど、トイレに行きたくならなかったらあと数時間そこにいられた気がする(^.^)。帰りは神楽坂をブラブラ上まで送ってもらってちょっぴりデートみたいだった(笑)Oくんに恋人ちゃんができたら私は寂しくなっちゃうんだろうなぁ(T.T)。
『聖地サンティアゴ(サン・ジャック)まで、1500kmもの巡礼路を一緒に歩くこと…。それが遺産相続の条件と知らされて、無神論者の上に歩くことなど大嫌い、仲も険悪な3兄弟が、物欲の炎を燃やしつつ遥かなる旅路の第一歩を踏み出した。2ヶ月余りの長旅の連れとなるのは、母親のためにイスラムのメッカへ行くと思い込んでいるアラブ系少年やワケありな女性など。それぞれの事情を背負って歩き始めた彼らを待っているものは…?』http://www.saintjacques.jp/