ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

 
 ゴールが黄色。 黄色増えたね。  啓太も黄色。勝ってよかった(笑)

あべちゃん『(メンバー紹介時にはブーイングも飛んでいたが気になった?)いや、特には(笑)。移籍してからはじめてここに来て、どんな感じなのかなと楽しみにしていたんですけど、レッズサポーターがホームにいるような声援をくれて、それが後押ししてくれたことは間違いないです。勝ててよかった(オフィシャル)』あべちゃんらしいね。
FK、あべちゃん蹴ってぇーーって思っていたんだけど、なんかものすごく大勢が蹴りたがっていた?ボクがボクがって言って蹴ればいいのに〜(笑)
啓太『前半に関しては自分たちのペースだったし、支配できていたんじゃないかと思います。(2失点については)相手が1枚余らせない形で攻撃にきたんで、その点に関してはうまくいかない部分もありましたし、カウンターのチャンスを作れたということもあったのでそこはどっちもどっちという感じですね。点が取れればゲームが終わっていたし、僕自身のミスもあったので。点を取っていれば終わったゲームで、そこで取れずに結果として相手を勢いづかせてしまいました。しっかりとチームとしては耐えたと思うし、それよりもカウンターから点を取るのが重要だったのかなと思います。(堀之内が入ってから)ある程度、守備の枚数を増やしてっていうのが監督からのメッセージだったと思いますし、ホリもうまくやってくれたのでやりやすかったです(オフィシャル)』
『前半は自分たちのペースで試合を支配することができて、非常によかった。相手は守備の選手を1枚余らせない形で攻めてきて、どっちもどっちという展開にな?たところもあったし、自分のミスから攻められたところもあった。後半に相手に勢いが出たのは、うちが3点取った後になかなか点が取れなかった結果だと思う』啓太(J's GOAL)。啓太疲れているせいでいつもよりきっと判断力も鈍っていたのね(T.T)休みなしでがんばってくれて・・シュートも惜しかった!!!
 ドーナツもらった)^O^( ありがとー。
 友だちの社員旅行土産のアメリカのチョコ山盛り♪と、頼んであったキンピラかりんとう♪ありがとー、ありがとー。