ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

私も一生忘れない 

『試合後、選手は一様にサポーターへの感謝の気持ちを口にした。闘莉王は「仲間・サポーターと、同じこの気持ちを味わった事を一生忘れない」と語った。いつも素晴らしいレッズサポーターだが、この日のサポートはそれ程までに格別だった。私も13年近くレッズのホームゲームを全試合見てきたが、本場・欧州チャンピオンズリーグの決勝でも見ている様な、今日のような感覚に襲われたのは初めてのことだ。恐ろしいまでのスタジアムの雰囲気だった。決勝の相手は、準々決勝で川崎Fを下したセパハン。第1戦は11月7日に敵地・イランで、第2戦は11月14日ホーム・埼スタで行われる。奇しくも、アジア王者が決定する14日は『埼玉県民の日』。埼玉県の誕生日だ。この記念すべき日に、浦和はきっと世界へと羽ばたいてゆく。』2007.10.25 Reported by 岩沢慶明さん。http://www.jsgoal.jp/news/00056000/00056227.html 
       ていうか、あーーー歌作り、どーするの?