ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ワシントン

『俳優、藤原竜也(25)の主演舞台「身毒丸」(蜷川幸雄演出)が7日(日本時間8日)、米ワシントンのジョン・F・ケネディセンターで上演。満員の2300人からスタンディングオベーションを受けた。同所で開催中のアートフェスティバルの一環。男と女としてひかれ合う少年と継母(白石加代子)を神秘的かつ官能的に描く作品で、当時15歳だった藤原のデビュー作。「ブラボー!」の嵐に藤原は「舞台上の表現は国境を越える、ということを実感しました」と充実感いっぱいだった。』あーーーー、私も晴れ舞台、見たかったなぁーーーーー。初演から10年たった身毒、どんなだったんだろう。たらいは大きくしたのかしら?(笑)とmomenにメールしたら、たぶん変わっていないって。momenの帰りが待ち遠しい。http://www.sanspo.com/geino/top/gt200802/gt2008020907.html