ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ヤングレッズ! 

『赤き新星たちが新たな可能性を感じさせた。17歳の原口が果敢に仕掛ける。18歳の高橋は右足で強烈ボレーを放ち、場内をどよめかせた。母国の王者に挑んだエンゲルス監督は試合後「4―4になっていてもいい試合。若手がいい仕事をした。今後もチャンスはあると思う」。今後、若手の積極起用まで示唆した。』そうだったのよ。レッズの将来に明るい兆し〜。http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/08/01/01.html
私はあちらのヤング、18歳のトニ・クロースに注目していたんだけど(写真を見てかわいいから)さすがバイエルンの選手!交代して出てきてすぐ活躍していたよ。
昨日の啓太コメント。『もう動けないですね(苦笑)。走らされ過ぎました。前半は特に。
(試合の感想は?)いい経験になった選手もいると思いますし、チームにとっては新たに戦力となる選手がいるのが分かったというのが、非常にいいことだったと思います。いいプレーをしていたと思いますし、チームに新しい空気というか、そういうものを出してくれたのではないかと思います。
(阿部とのバランスは?)悪くはなかったと思いますけど、そこの関係というよりはもう少しチームとして改善するというか…。まず、今日に関して言うと、相手がうまいというのはあるんですけど、簡単にやっているように見えますけど、動きが非常にうまいです。そういう意味では、チームとしてそういう相手に、どう戦うかという部分で修正することがあると思うし、確認すべきことがあると思います。1歩、2歩が詰められないことがあったので。それが相手の長所だから、そんなに簡単にはボールを奪えないとは思うので、そこでどう戦うのかということですよね。それでも前半も、ただやられていただけではなく、こちらのチャンスもあったとは思います』(オフィシャルより)