ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

髪を切りました。 

 ちょうど入り口にいた美容師のMさんとレッズ大好き埼玉県民Nくんとフィンケの話で盛り上がる。コートもまだ脱いでいないのに(笑)
 今日はジャスミン茶とマンゴープリンいただきました。乾燥してパサパサしていた髪に我慢できなかったので、7センチくらいカットしてきれいになりました〜。今日はレッズの話のあと、お芝居の話題に。ブローしてくれた男の子が歌舞伎を観る、という話から「パイパー」へ。立ち見でも行ったほうがいいと強く薦める私。彼は竜也のファンで、今までのお芝居全部観ているというので、わいわい盛り上がる。そして宮沢りえファンのMさんにも「ぜったい観て」と薦める私。好きなものにはコネを使いたくないらしいので、おけぴも薦めておいた(笑)
 かなりスッキリ。