ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

水曜はイケメンの日 

生放送ですね。男性から見ても「指先まできれい」なんだね〜。ライブを観たという司会のTAKUYAさんに「KING OF YUBISASHINISUT」と呼ばれていました。そして、純度の高いイケメンとも言われていました(笑) 今夜のことは明日アップされるようです。http://www.1242.com/takuya/
ラジオ、お疲れさま。 (Photo:masaくん)←きれい〜〜〜名古屋城の「枝垂れ桜」だって。私もお花見してないな〜でも今年は桜の時期が長いらしいので、まだこれから見られるね〜。私も桜を見ると癒されるわ〜そして日本に生まれてよかったって思う。あと、私は風に舞う淡いピンクの花びらを見るのも好き〜なんか無になれるのよ(*^.^*)
桜の木の下にいる黒い制服にランドセル姿のまさたかくんが見たいな。