ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

入院5日目 

靖国神社ソメイヨシノ開花宣言しましたね。昨年より10日早いとか・・。私が小学生のころは卒業式に桜が満開で、私も桜の木の下で友人たちと記念撮影したなぁ〜(*^.^*) 入学式は葉桜だった。そのころの感じかな〜。
 
 今日はPET検査を受けに新横浜へ。検査には自分たちで行かなければならないのでクリニックまでいとこ夫婦に送ってもらいました。いとこは大宮の家を9時に出てきてくれて・・ありがたかった〜。11時40分に出て13時少し前に着。検査が終わったのは5時。帰りはタクシーで病院へ戻りました。22年間自衛隊にいたという運転手さんはものすごく優しくてお話も楽しくて(昨日サーカスを観に行ったんだって!楽しそうだ〜)頼りになりました。
いとこたちとランチして、ひとりで母を待っている間にロビーで爆睡してしまい、すっかり身支度を済ませた母に起こされてしまった。着替えは私が手伝わなければいけなかったのに(^^;)
 
 写真だとまるみがあるけれどシュッとしたナイキのマークのような下弦の月でした。
 
 帰りにユニクロでお買いもの〜。イエローのクロップドレギンスパンツと黒のイージーアンクルパンツ、そしてピンクと赤のツートンリングベルトが可愛くて購入。3つとも同じ1990円。