ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「ムサシ」東京楽★★★★★

 ←さい芸までの道にある医院。  
 今回の舞台は長いなぁーと思っていたけれど、もう今日は東京の楽でした。
今日はR列(←1段高いので、すごく観やすい)。前回は最前列で全体が見えなかったので、もう一度観ることができてよかった!大満足です。シンプルだけど美しいセットが素晴らしいです。風に揺れる竹林が効いています。大きな月が幻想的です。この「ムサシ」はラストを知って観ると感激度が違うかな?と思ったけれど、前回と同じシーンが凄く好きで、同じシーンが可笑しくて、たくさん笑った〜〜。そして最後の同じどころで泣いたかな。幸せな気持ちになれる舞台でした。
カーテンコールはみんな笑顔いっぱい。竜也くんも旬くんも加代チャンも杏ちゃんも最高の笑顔でした。蜷川さんと井上センセもにこにこ出てこられました。まだ大阪があるけれど、ひとまずお疲れさまでした。台本がなかなか出来ず、私たちまでドキドキしていたけれど、難しくなく単純に楽しめました。
終わってから食事。行きたかったお店が貸し切りだったのでこれ。  うーーーーーん、この後、食べ直しにデニーズに行きました(笑)与野本町にもっとお店出来ないかな〜〜〜〜。
 雨の日の試合用にと頼んであったブーツ(ガーデニング用)が届いていました。送料なしで1450円は嬉しい。