ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

今日のマサくん  

シラノ組のみなさま、中日おめでとうございます。鹿賀さんからの振舞われたという今半のすき焼き弁当、マサくんも食べたのよねぇ。(マサくんと同郷の)戸井さんのコメントがおしゃれです。ttp://ameblo.jp/katsumi-toi/day-20090516.html

 NHKの再放送見ます。眠くて眼球が痛いです。
『相手のオフェンスは非常に怖い選手が多いし、そこで一休みしてしまうとすぐに危険な場面に持っていかれてしまうというのは頭のなかにあった。攻から守の切り替えというのは自分たちにとって大事なところなので、できるかぎりそこは意識した。今日のようなサッカーを続けるということが一番大事だし、その質、もっともっとチャンスの回数を増やしたい。基本的にはこういうサッカーを90分間通してやる、よかった場面を何回も増やす、ということじゃないかなと思う(J's GOAL)』啓太。http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00082600.html