ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

山寺でウッチーに会いました〜 手を振ってくれたよ!
↑これは携帯から。あのときは山寺から下山したばかりで疲れたーーーとバテバテのときで、ウッチーに会って元気になった私たちです。下りているときにすれ違った貴姉には「煩悩取れた?」と言われたり(笑)あのあと、山寺は後援会ツアーのサポたちで真っ赤になっていたことでしょう。
以下、5日に書いています。
Mさんと8:8 東京発の新幹線に乗り、山形へ。  大宮でUさんと合流。   曇り時々雨という予報は大外れで山形は晴れ。
 お昼は三津屋。美味しいおそばをいただきました。駐車場にはレッズな人たちの車あり。
 そして、競技場は山寺からが近いので、試合前に山寺へ。
   ←立石寺です。
    仁王門!紅葉のころがとってもきれいそう。
山寺登山して達成感を味わいました(笑) 
 めずらしい夏ツバキ(沙羅)。 山形県の花は紅花。
その後ウッチーと会ってウキウキしながら、甘いものを食べに〜   だだちゃ豆アイスのクリームあんみつずんだ餅
タクシーで「んだスタ」へ。時間は10分なんだけど、信号がほとんどないので料金はけっこういきました。車じゃないと山形遠征は大変です!だって在来線は1〜2時間に1本とかですから。
 ペロリン!    牛肉コロッケとカレーパンじゃなくカリーパン。うなぎ入りとかさくらんぼ入りカリーパンは売り切れてたのでノーマルなのです。アツアツで美味しかった!
   一瞬通り雨。でも雄大な景色です!
   選手到着。
ウォーミングアップ