ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

明日はモンテディオ山形戦 

山形は、雨の予報ですね(夜は雪みたい・・)今年は留守番です。13:04キックオフ。Mさん、そして参戦される皆さま、応援よろしくお願いします!今日のお天気と全然違うと思うので風邪などひきませんようにね!
ばるばろーいさんとこで、おもてなし情報が見られますよ!
http://blog.yahoo.co.jp/haradakuse/59221849.html
http://blogs.yahoo.co.jp/haradakuse/59135112.html
http://blogs.yahoo.co.jp/haradakuse/59188538.html
明日は試合が終わったら『NINE』を観に行こうと思っています。フェデリコ・フェリーニ監督作『8 1/2(はっかにぶんのいち)』(1963年)を原作としている映画です。
まだ20代初めだったころ、フェリーニ特集を何度か観に行きました。巨匠と呼ばれる監督の映画に興味があって。友だちを誘うと友だちはいつも隣で寝てしまうので、フェリーニはひとりで観る映画でした。そして、私にとってフェリーニといえばマルチェロ・マストロヤンニ。晩年まで本当に色気があってキュートでステキでしたーーー。フェリーニ(&マストロヤンニ)では『甘い生活』と『ジンジャーとフレッド』が好きで、『8 1/2』は・・私も途中で眠ってしまったのでした(モノクロだったので・・笑)お家シネマをしない派なので、なかなか見直す機会はありません。今回はもちろんダニエル・デイ=ルイス が出ているので観に行きます。マストロヤンニと同じグイド役ですからね。