ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

     通路で浴衣姿の六平さん(沢庵和尚)にお会いしました。「観るの?面白いよーー」って。そして「雨降りお月さん」を歌いながら去ってゆきました。鼻歌なのに大声です(笑)母が喜んで話しかけていました。あっ、今日のお芝居はちょっと遅い母の日のプレゼントです。
 
今日は竜ともが集合しました。8人も揃うのは久しぶりです。お芝居以上に楽しみだったりしました。
皆との出会いは掲示板。「身毒丸と呼ばれた少年」の話で盛り上がり・・そして最初に会ったのは全員じゃないけれどオフ会かな?次は「大正四谷怪談」だったかな・・。皆でお芝居や映画はもちろん、イベントや番組観覧(出会ってから数年の番組は網羅していたよね〜笑)、FCの旅行などなど・・ホントに楽しかった。もう10数年か・・ 時が経ち、取り巻く環境も変わり・・最近では全員揃うこともなくなっていたから、今日は嬉しかった!!皆と長く続いているのは、皆性格がサラッとしているということもあるかなぁ〜それぞれ他に夢中になるものもあって、そういう違う話をし合うのも楽しかったのよーー。だから、いつ会っても気持ちいいともだちなんです。←仲良しのB'z友やレッズ友もそうだなぁ〜。
母もね・・なんとなく仲間なんですよ(サブみたいな。笑)竜也のお芝居も結構一緒に観ているし、FCの海外旅行にも一緒に行ったこともあるのですよ(楽しかったね!!竜也も「おかあさん」と言って何かと気にしてくれるので、私たちは大喜びでした)。私の母ですからミーハーなとこ、あるんです。今日も会う前から楽しみにしていたし、会ったときは一緒になってワイワイおしゃべりしていたわ。
  ランチはビストロやまへ 
  美味しかった!!!!   またしても食べられず変えてもらっちゃった→  美味しかった!!!! 
お隣の席に翻訳家の松岡和子さんたちがいらっしゃいました〜 豪華でした!