ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

対談「笈田ヨシ×杉本博司」 

『春琴』上演作品レクチャー2010世田谷パブリックシアターにも参加。友だちもチケットを取っていたので一緒に参加。
うーーーーーーーん(ー_ー)興味深いお話を聞けたのですが、おふたりのお茶のみ話を聞いているようで・・もっと『春琴』の話が聞きたかったです。司会の女性がいるのに「いるだけ」で進行してくれないので、かなり不完全燃焼です。最後の質問コーナーで男性が作品の質問をしたときにやっと聞きたいことが聞けたかな?という感じ(笑)
笈田ヨシさんとサイモン・マクバーニーさんとの出会いがピーター・ブルック演出の『The Man Who』(原作『妻を帽子とまちがえた男』)だったとのこと。笈田さんの過去の演出・出演作品の映像が流れたときに、それが、かなり昔(1999年世田谷パブリックシアター)面白いからと誘われて観にいった、原作も読んでいたし英語でもすごく面白かった舞台だったので「えーーっ笈田ヨシさんも出ていらしたんだぁ〜〜」と懐かしくも嬉しくもなりました。