ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

デフロスターズ『ノンアルコールで吐く』マチネ★★★★★ 

  今日も726の西地修哉くん主演の舞台を観に高田馬場ラビネストへ行ってきました。←絶対2回見たくなるのがわかっていたので最初から申し込んでおいたのです。今日は立ち見も出ていました〜〜。
今日は、昨日のトークショーでも話題になっていたサイドストーリー(孝と藤井と沼田さんの三角関係)もしっかり見てきました。藤井の変化、よくわかりました(一途です。沼田さんと同じくらい一途です)。あの最初に出てきた、誰かから送り返された学ラン・・松本哲也さんにまんまとやられた〜って心の中で笑いました。もうネタバレOKですよね。まさか沼田さんにあげたとは・・・と軽い衝撃でした(笑)
三角関係といえば・・卒業式のあと、健太郎が沼田さんを追いかけているとき、部室に残された博樹とハルカちゃんが向き合ってある仕草をするシーンも好きです。
この舞台、いくつかの恋の話も絡んでいて・・思っていた以上にずっと濃いお話でした。今日も最後同じところで泣かされました〜(T^T) そしてやっぱり場面転換のときなどの音楽が好きでした。
あとね・・なぁちゃんとハルカちゃんがいつもお菓子を持ってレスリング部の部室に来るのが可愛くもあり、懐かしくもありました。女子高生はお菓子大好きだものね。
今日のトークショーは作・演出の松本哲也さんと昌也(石田剛太さん)とジャンボ鶴田本多力さん)←ヨーロッパ企画のお二人は仲良しっぽい。そして最後に正三(堀之内秀樹さん)が加わり、モテ話(笑)でした。おもしろかった〜。
昨日・今日と修哉くんにご挨拶も出来て・・私のことも覚えていてくれて・・嬉しい年末になりました。高校時代、多分めちゃめちゃモテたと思いますが、健太郎のように硬派きどっていたのでしょうか?それとも告白は自分からしたかな?今度質問してみよう(笑)
 早稲田松竹のツリー。相棒さんが出ている『相棒−劇場版II』も観に行きたいな。
池袋へ