ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

お芝居に行っていて『東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン! SAMURAI BLUE(日本代表) vs. Jリーグ TEAM AS ONE』を見ることができなかったMagnoliaridaです。しかも会社に携帯を忘れていたのです。←よりによってこんな日に!! なので帰りに会社に携帯を取りに戻りました。そしてtwitterを遡りながら帰宅しました。「持ってる」カズゴールと「持ってる」カズダンスで文字が埋まっていました。皆のツイート読んでいるだけで泣きそうになりました。あーーーーもぉ 皆と一緒にテレビ見たかった!!もちろんお芝居に行ったことに後悔は決してないのだけれど・・できれば録画ではなく皆と見たかった!!
出なかったのは萌ちゃん(なんで?*)と、ピクシー(笑)だけですか・・。ってことはカズとピクシーの2トップはなかったんですね。
*萌ちゃんは帰国後の練習で足を痛めたんだって。早く治りますように。