ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

天皇杯3回戦 浦和レッズ2−1東京ヴェルディ 

ヴェルディ埼京線で帰ることになったようです。 これ→http://news.livedoor.com/article/detail/6027706/
試合後にレッズサポからの埼京線コールあったようです。ヴェルディサポまで選手に埼京線コールしたそうですよ。
  
後半10分、原一樹の左足で先制ゴール、その後同点にされましたが、86分、なんと一樹のFKでレッズ勝ち越しです。
埼スタでサポートされた皆様、ありがとうございました。寒いけれど、みんな心がポカポカしているかな〜
 
      土曜日、絶対に勝って、みんなで♪We are Diamondsを歌いましょうねー。ていうか・・残留死守!
 
ジャイアントキリング連発 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111116-00000327-soccerk-socc
水戸もG大阪に勝ったのですが、エーコの決勝ゴールだったようです。
 
 1点目 一樹
 2点目 一樹 うわぁーーーーーーーーー(*゚▽゚*)
  レッズサポ、仕事早い!! 映像ありがとうございます。
 
(2点目はFKだった。壁の前に選手が並んだが?)
「あれは、その場のみんなのイメージでした。誰が蹴るかという中で、キーパーに見えないように直輝がうまく指示を出してくれた。僕は自信を持って蹴ると言いましたので、チームの勝利に貢献できて良かったです」一樹インタビューより。
 
ユースではこういう場面がよくあったそうです。直輝すばらしい指示!! いずれキャプテンとなるのは直輝かもね。