ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

読んでくれてありがとう。朝、病院で血液検査をしてきました。食事も喉に通るし、ため息も出ないし、ウキウキしていますが、たぶん恋わずらいです(笑)もう会いたいですから・・。気持ち、切り替わりません。今夜は少年社中です。モマです。多分観るまで気持ちはあの日々のまま。ま、しかたないですね。
病院の帰りに、『暗いところからやってくる』の戯曲が載っている『悲劇喜劇』9月号を買いました。早く読みたい!!
と書いていたら「恋する惑星フェイ・ウォンの歌声がラジオから流れました。大好きな映画です・°◌.*。(ღ˘⌣˘ღ)・°◌.*。

 
  ↑お昼休みに読んだよ。終盤の「輝夫と甲は二人で笑う。」ににっこりする私。ドロップキックじゃなかったんだ〜とか水槽バチャバチャなかったんだ〜とか先輩戻るのなかったんだ〜 とか。台詞が全て彼らの声に変換されます。ラストの「それを見つめる甲がいる。」でさらに夢見心地になる私。DVD欲しいなーー。
過去のDVD買うお金が欲しいなーー(笑)
 
『悲劇喜劇』で江守盛夫さんがね、『蒼白の〜〜ハムレット』のことも書いていました。「「ハムレット」に挑んだ若手俳優の渾身の演技と、特別出演の〜〜〜」って・・。
村井健さんは『ミッション』をベスト3の1つに挙げています(1位は『水無月の云々』)。「小川さんのベースはアクターズ・スタジオ仕込みのメソッド演技。つまり、アメリカンスタイルのスタニスラフスキー・システム。」スタニスラフスキーって?←わからないので検索してみました。http://aize.boo.jp/suta2.htm
書いてあることがわからない私・・(笑)
メソッド演技 http://www.y-page.jp/method/me.htm こちらはわかりやすいわ。
これがイキウメンたちに落ちて来た石なわけね。
『シンベリン』とか『THE BEE』のことを取り上げている方も多く、読むのが楽しみです。
さ、仕事仕事(笑)