ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

少年社中『モマの火星探検記〜Inspired by High Resolution〜』1回目★★★★ 

  トマトとプレーン
  
   『きこえますか? このこえが。』
時空を超えたサイエンス・ファンタジー。宇宙に想いを馳せる男とロケットを作る少女の物語。涙腺切れましたよ、毛利さん(T ^ T) 今回はダンスがすごく多く、次朗くん(振り付け担当*)らしさも満喫(ダンスとしては『ハムレットォ!!』のほうが圧巻だったけれど・・)。森大くんの卒業が寂しいなぁ・・。あるシーンでは「はいっ!」と質問しそうになりました(笑)それと客席に宇宙少年みたいな小学生たちがいたのも微笑ましい光景です。このモマも子どもたちがもっと観に来ればいいのに・・。
*MJこと森川次朗クン http://news.jiromorikawa.com/
奥行きのある舞台の中央はまるで世界遺産ストーンヘンジ!宇宙でもあり、地球でもある不思議な場所。繋がっている世界・・そこに立つとほんとうに時空を超えられそう。交錯する照明も美しかった〜( ; ; )
(サッカー見ながら書こうと思ったんだけど、とても無理そうなので、つづきは明日)
 
(と思ったけれど、もう1回観るのでそのときに書くことにします。)
 
 原作付きのチケットで観ました。
 パンフレットとサウンドトラック買いました。
そうそう、今日はDVD用のカメラが入っていました!