ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「木の上の軍隊」 

  竜っちゃんが井上センセにお願いして、そして井上センセが竜也くんのために書いた(書き下ろす予定だった)作品ですよね。
『井上さんは生前、藤原の演技を高く評価しており、ファンクラブ会員だったほど。藤原は、“幻の公演”の代わりに上演された井上さん作の舞台「默阿彌オペラ」にも主演しており「“默阿彌”は自分の血肉になっている。お客さまと井上さんに胸を張れる素晴らしい作品にしたい」と意気込む。』えーーーーっファンクラブ会員だったんだ(笑)
蓬莱竜太さんが脚本、栗山民也さんが演出。蓬莱さんはちょっと意外でした。東京公演は来年4月5〜29日に渋谷シアターコクーン、5月3〜6日に天王洲銀河劇場で。http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/12/05/kiji/K20121205004707650.html
勘太郎くんとの『ろくでなし啄木』のとき、勘三郎さんが倒れられたんだったよね・・。