ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

 8:001.m. Yokohama
読んでくれてありがとう。昨日も書きましたが・・今日はどんどん魅力が増していっている川口覚くんの31歳のお誕生日です。私は覚くんの優しさがなにより好きです。真摯で全力なところも好きです。お誕生日おめでとうございまーす。°◌.*。(ღ˘⌣˘ღ)・°◌.*。
もう『オイディプス王』のお稽古がはじまっていますね。まだ自主稽古?私はオイディプスクレオンのことが気になります。ごはん、ちゃんと食べてくださいね。
野田秀樹さんとインバルさんとアブシャロムさんの対談を読んだのですが、そのなかで野田さんが「僕も初日がなければ、多分、生涯何も決定したくない(笑)。」と言っていました。
いま、ちょっとそんな気分です(笑) 私は観るだけですが。
 元日の夜はお殿様でした(「御鑓拝借」)。2月はテーバイの王オイディプスの覚くんが観たいなぁーーーーー。でも、どの役でも全力でステキだろうから何でもかんでも観たいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 昨日芸劇でもらってきた冊子「芸劇BUZZ」。プレイハウスでは配られないので、ぜひっ。
 『100万回生きたねこ』のプログラムについていたとらねこちゃんのしっぽ。この栞、けっこう使えそうよ。
 
 GOLDFISH -
 Rushes - Inbal Pinto & Pollak Dance Company
Oysterも観たかったなぁー。