ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

紀伊國屋演劇賞2012年度 受賞者贈賞式レポート 

レポート、ありがとうございます。(取材・文・榊原和子さん) 嬉しい!!
http://blog.livedoor.jp/enbublog-forecast/archives/51850711.html
浜ちゃんこと浜田信也くんのコメント『イキウメという劇団に入って9年経ちます。振り返るといろいろなことがあった9年でしたが、まだまだ若輩者でひよっこです。この賞の知らせをいただいて、こんなすごいことがあるというのは、自分はもしかしたら死ぬんじゃないかと(笑)、おおげさではなく何か起きないと割りに合わないんじゃないかと思って、とにかく無事にこの日を迎えたいと、気をつけてすごしてきました。今日まで無事でよかったです(笑)。この知らせを聞いたいろいろな人から「おめでとう」と喜んでもらって、みんなが誇らしく思ってくれているのを感じて、そのことで喜びを実感しています。受賞の対象となった『ミッション』、そして『The Library of Life』は劇団公演なので、劇団を代表してもらえたと思っています。劇団は3年程前から前川さん中心に作品作りのアイデアを共有したりプランを出し合ってという形で作っています。作品の前では平等ということで話し合いながら作っています。『ミッション』は演出に小川絵梨子さんを招いての公演で、チーム力に上乗せして、個々人が稽古をしているなかで目の前の相手との関係にもっと貪欲になっていいということをしつこいくらいに教えてくれました。それがみんなにも僕にも大きかったと思います。劇団にチャレンジをさせてくれた小川さんに感謝しています。劇団員のみんなにも全身でありがとうと伝えたい。いつもいろいろ言うけど、それに付き合ってくれて(笑)感謝しています。』
「いつもいろいろ言う」のね。私も言われたい(意味が違う?笑)
「こんなすごいことがあるというのは、自分はもしかしたら死ぬんじゃないかと(笑)、おおげさではなく何か起きないと割りに合わないんじゃないかと思って、」と浜ちゃん。 私も昨年一年と今年のお正月にそう思いましたよ(笑)
髪、短くなってるねーーー。なでなでして、ぽんぽんってしたいよーーーー。