ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

G2produce最終公演『デキルカギリ』東京公演千秋楽★★★★★ 


『ふつうホームドラマにつける味つけは軽いのに、めちゃくちゃ重い味つけしてきた』と対談でアニキが話していたのを読んでいたけれど、ほんとに重い味つけで・・思っていたより家族の問題の枠を超えた大きな問題を扱った話で驚きました。
その対談で『すごく軽いベースに重いものがのってるというか、サンドイッチにものすごい具がはさまっているというか』と圭哉さんが言ってたように・・ほんと・・キャストが皆さん素晴らしいので、存分に楽しみました。面白くてたくさん笑って、楽しみながら終わっていない大事なことを思い出させてくれたような(申し訳ないくらい、自分が言われているようなドキッとするセリフもあり)。
岩井秀人さんがとても恰好良かった(あの・・笑うとき以外(*^^*))。山内圭哉さんが可愛かった(まさかの髪型も(*'o'*))片桐仁ちゃんはいつもの仁ちゃんで、久ヶ沢アニキはかなりのアニキだった。
http://www.g2produce.com/g2p/g2p11/index.html
G2プロデュースが最後というのは寂しいけれど、G2さんはプロデューサーさんじゃなくなるだけで作・演出は続けるとのことなので、今後も楽しみにしています。4回目のカーテンコールではけるとき両手バイバイしたG2さんがちょっと可愛かったです。
 
父親って子どものこと、普段話さないのにちゃんと見ているなって私も思ったことあります。私が新入社員になって悩んでいたころ、「描く絵がどれも暗かった(当時油絵を習っていたの)」ってちゃんと娘の気持ちに気づいてくれている父でした。わかってくれているひとがいるというだけで私は嬉しかったもの。
  パンフレットに吉田鋼太郎さんとG2さんの対談(おふたりが並ぶと濃いわ〜)。これから夜中に『こどもの一生』放送です。
 イキウメの浜ちゃんのコメントも(((o(*゚▽゚*)o))) 『静かじゃない大地』に出演。G2さん、今度は浜ちゃんメインでなにか作って〜。