ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

 8:00a.m.
 たこ焼きみたいだけどポンデケージョ
読んでくれてありがとう。.°.*。(ღ˘⌣˘ღ)・°◌.*.
今夜はACL 2013 グループリーグ 第3戦 vs全北現代です。
『本日のホーム埼スタでは、一人でも多くの声と気持ちで選手を後押ししていただき、ファン・サポーターのみなさんと共に必ず次のステージへの切符を掴み取りたいと思います。ファン・サポーター、クラブ、そして選手。すべての「浦和レッズ」が一丸となって、最後の最後まで共に闘いましょう。』(浦和レッドダイヤモンズからのメールの一部)
現地にサポートに行かれるみなさん、今日もよろしくお願いします。現地には行かれませんが、勝ちたい気持ちを飛ばします。がんばります。