ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

14年間続けるってすごいことです 

 TVブロスに便亀のラフ!
 岩井さんの連載もおもしろいよ。
 
ちょっと前のインタビューだけど、
『コントに、粘土に、寺山修司 片桐仁が止まらない。『粘土道』と『レミング』 パルコ連続出演にかける思い』(2013.04.11)http://www.houyhnhnm.jp/culture/feature/katagiri.html
Tomoyo Yamazakiさんが撮った仁ちゃんがどれもかっこいいよーーーー。
『片桐: 規模をぐんと大きくして、しかもパルコでやらせてもらうという夢が叶って、今回ほぼ全点、125点位あるんですけど、それが一堂に並んだのを見た時、やっぱり続けてよかったと思いましたね。継続の力って、こんなに凄いのかって思いました。14年間ってダテじゃないなって。基本、毎月やって、舞台の楽屋とかに持ち込んだり、あとは飲み会を断って家に帰って作ってみたいな、なんか付き合いの悪い奴だったんです、僕はね。でも、ほんと続けてよかった。』
『片桐: (レミング 寺山作品に触れて)〜意味なんかないんだ!感じるんだ!というエネルギーみたいなもの。巨大なエネルギーになって、みんな一糸乱れずっていうのは、朝の品川駅港南口で、同じ方向へ無表情で、何千人という単位で歩くサラリーマンの行列を思い出します。』
Text_ Ikki Moriさん
 
タロ・ジロ_〆(.. )
「片桐は男やけどな、なんか孕んだみたいで」と松本雄吉さん_〆(。。) はらんだジンジン・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: