ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

入院57日目 

 終了しました。なんだか寂しさも(笑)
みなさんに「大変ね」って言われたけれど、それほど大変じゃなくて。だって帰りに寄るだけだし、お休みは観劇もしたしね。
そして、みなさんに「だいじょうぶなの?」「家に帰ると大変よ」と言われてもピンと来なくて・・
 A型だけど、大雑把で几帳面じゃないし、せっかちでもないし、ケセラセラな気持ちでいるし、だめだったらそのとき考えようと思っているので、大丈夫よ。
 
ただ・・・次の通院の日がイキウメの舞台(マチネ)と重なってしまった。そのうちソワレとの交換をしてもらえる方を探そうと思っています。こういうことがまた起きるんだろうなぁ・・
   (追記:イキウメのマチネ、友だちのご主人が行ってくれることになりました。その方、イキウメファンですよ。)
それに、成河くんの舞台も平日のソワレしか取っていないんだ・・ 行けるかな?行ければストレスは溜まらないと思うの!


読んでくれてありがとう。今日はバタバタバタバタしていて・・・夕方までレッズの試合のことを忘れていた私・・後半に入ったころ、Twitterを見て「あーーーー」となった私。ごめんねーー。結果はドロー。でも、いい試合だったらしいね。よかった。次に繋がるいい試合ならいいな。そして次のホーム、勝てば!ロビーも来るんだよね〜。.°.*。(ღ˘⌣˘ღ)・°◌.*.
私はまた行かれないなぁ・・