ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

読んでくれてありがとう。イキウメンさんたちは泥のように眠っているのでしょうか〜。前川さんが『俳優達は疲労がピークで、終演後の顔色がやばい。』って呟いていらっしゃいました。(T_T) 舞台観たからわかります。とても声をかけられる気がしなかったもの。公演期間長いし・・。1日じゃ疲れはとれないでしょうけれど、スイッチを入れ直すことは出来るかな〜。はまちゃんにパワー送ろう。.°.*。(ღ˘⌣˘ღ)・°◌.*.
私は元気です。だって・・これ!
 今日のエルゴラ。一面を飾ったのは梅ちゃん!(会社に忘れてきちゃった・・読んでいないのに)
啓太がアップしてくれた試合後のロッカールーム  ロビーと素敵な仲間たち。みんなとってもいい顔しているよね。私もレッズファミリ〜のひとりだから〜。(陽介、ちょっとぽちゃ? (//ω//) )We are REDS!
 お土産いただいた〜。