ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「ショーシャンクの空に」が日本で初舞台化! 

主演のひとりは成河くんですーーーーー初主演〜おめでとう〜\(^o^)/
オリジナル映画ではティム・ロビンスモーガン・フリーマンが主演ですが、今回の舞台版では成河くんと益岡徹さんが主演。粟根まことさんや山崎彬さんの出演も楽しみ。
演出は末次ちゃん!じゃなくて河原雅彦さん。脚本は『桐島、部活やめるってよ』の喜安浩平さんが担当。http://shawshank-stage.jp
11月2日〜11月10日にサンシャイン劇場。他に大阪、福岡、名古屋、松本公演。 ←イキウメの青山とちょっとしか重ならなくてよかったーーーー。でも、もうひとり11月なのよねぇ。詳細早く出ないかなぁーーーーー。
 
松本行きたい・・・・

産経新聞 http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130521/ent13052112070006-n1.htm
 
主催にフジテレビも入っています。成河くんが「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに呼ばれますように!11月だけど・・。
 おめでとう。