ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

読んでくれてありがとう。今日は夏休み1日目。だったんですが、ちょっぴりつかれています〜(* ̄^ ̄*)
 
春まで入院していた病院の主治医に(その病院ではもう治療できないので、今後入院するかもしれないために通院しているほうの病院で。あ、母ね)「輸血してもらったほうがいい」と言われたので昨日検査、今日と明日輸血することになり、朝10時に病院へ。午後1時半までかかるというのでお迎えを母の友人にお願いして私は観劇へ・・。←2時開演なので。
ソワレも1本予定していたのですが、母の状態が良くないとの連絡がありソワレは劇場に行きキャンセル(ごめんなさい)帰宅しました。ひさしぶりの輸血なので血圧や熱が上がるのは覚悟していたのですが、出血し、w(゜o゜)w 目まで真っ赤に充血w(゜o゜)w 。あわあわしてしまいました。ずっと寝ていますが・・。1泊入院したほうがよかったのかなぁ・・。元気になるために輸血したので元気になってもらわないと!