ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

金曜、土曜にもらった気になるフライヤー 

 前にも載せたけれど、手塚とおるさんもご出演『荒野のリア』構成・演出:川村毅さん。
 ブス会『男たらし』イキウメの大窪人衛くんも出演。内田慈さん、すごく好き〜。←そんなにたくさん観ているわけではないですが、好き!
 城山羊の会『身の引きしまる思い』岸井ゆきのちゃん出ます。←三鷹、遠いけれど・・ 
 『柳家三三独演会』イキウメ「図書館的人生」の台本で前川さんと対談していました。
オデッサの階段」出演のとき三三さんがラーメンズが大好きだと知り、いつか独演会に行ってみたいなーーーと思っています。
 新春浅草歌舞伎。2等席で観てみようかなぁ〜。
 モダンスイマーズ『死ンデ、イル。』前に載せたのと違うバージョンです。 http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20131028/r ←AもBも行きます。http://www.modernswimmers.com
 さいたまネクスト・シアター『ザ・ファクトリー4』←もちろん行きますよ!
 ブラジル『性病はなによりの証拠』http://www.bra-brazil.com
 『冬眠する熊に添い寝してごらん』←行きまーす。
 
 『Paco〜パコと魔法の絵本〜』←伊礼くんファンの友人に誘われています。 http://www.tohostage.com/paco/
 『宅悦とお岩 四谷怪談異聞』作・演出:岩松了さん。←安藤聖さんが観たい。