ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『ボクの妻と結婚してください。』★★★☆ 


眞島秀和さんがステキだったーーーーーー。まさか初舞台だったとはびっくりです。声も通るし立ち姿がきれい。舞台向きじゃない? (最近だと「緊急取調室」に出演されています。めったに動きませんが・・)
 
放送作家としてすでに数々のヒット番組を送り出してきている樋口さんの小説が原作。脚本・演出:小松純也(小松純也さんも放送作家さんとしても活躍されているようです)http://www.cinra.net/news/2013/11/22/105645.php
『バラエティ番組の放送作家・三村修治が余命6ヵ月を宣告された。最後の企画は、自分がいなくなったあとに家族を支えてくれる人、妻の結婚相手を見つけることだった。「そうだ、妻に代わって婚活をしよう!」無謀な挑戦に呆れて、笑う。でも、誰にも止められない!』http://bokutsuma.com
 こ
主人公・三村修治役のウッチャンの人柄がわかるあったかい舞台でした。私は後半涙ぽろぽろでした (T^T)
 
ただ・・内輪受けなのか(お笑いファンなのかな?)映像に出てくるひとたちに爆笑するひとが多かったり(私はお笑い番組をあまり見ていないので元ネタわからず。あの映像なくてもよかったのでは〜)、後ろの席にはずっとセリフを繰り返してしゃべっている女子がいたのは参ったなぁーー。

 
 天王洲 銀河劇場でこんなにたくさんのお花を見たのははじめてかも!
    原作本、サインしていただきました〜。
  
 夜は美容院へ。髪切りました。