ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『THE BIG FELLAH ビッグ・フェラー』3回目/東京公演千秋楽★★★★★ 

 今日も三茶。
千秋楽おめでとうございます\( ^o^ )/ まだ地方公演がありますが、私は今日がほんとうに千秋楽でした。
 E列。今までの2回いっさい見えなかった日付の字幕をはじめて見ました。出ているのは聞いていたけれど・・両端にあればね。
 
いい千秋楽でした。いつも通りなんだけれど、カーテンコールが感慨深いのよね。内野さん目が赤かった。
今日の一幕のルエリの可愛さといったらもう・・♪ココナッツの毛が全部ぬけちまったよ♪歌うの毎回楽しそうだったね。イタリア代表GKブッフォンかルエリかってくらいの熱唱ぶり。
 
書きたいことはいっぱいあるのですよ・・ でも2本観ちゃうと時間がなくて・・。
初日  http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20140520/1400604502
2回目 http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20140531/1401555555
 
(6・9)成河くんのブログにコメントしたものを載せておこう・・http://web-dorama.jugem.jp/?day=20140609
東京公演千秋楽おめでとうございます。ひとますお疲れさまでした。
楽屋暖簾の写真もありがとう。くぐるのが楽しそう。ひとめで「ビッグ・フェラー」だとわかるね!
「あぁ、こういう感じで仕事がしたかったんだぁ」と心から思える日々・・そういうお仕事に出会えたこと、同じ方向を向いてがんばれる仲間と出会えたこと、一生のうちで何度あるかわかりませんよね。
諦めない過程は結果に繋がると思っています。みなさんで時間をかけて練り上げ作っていった作品を私たちに届けてくれてありがとう。幸せな時間でした。
「♪高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな」というミスチルの「終わりなき旅」の歌詞が大好き。成河くんのテーマも「終わりなき旅」なんだろうな〜と思ったり。あ、「旅が果てしない」かな?
私は昨日の世田ヶ谷パブリックがラスト・ビッグ・フェラーでしたが、とてもよい楽でした。
ほんとうにありがとう!!!! ありがとうルエリ。