ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

お電話やメール、DMをくださったお友達へ。どうもありがとう。驚かせてごめんね。ちゃんと甘えるから。
 
朝8時半に母の友人が食べるようにとドーナツをたくさん買ってきてくれた。母にも言っていなかったけれど、と息子さんが入院していることを告げられた。交通事故(相手の脇見運転)でもう3週間も・・。戻ってきますように。
10時半に従兄弟の奥さん(びーずファンでもあり気があう)が埼玉から来てくれて、早めのランチをごちそうになり、家に戻り写真選びを手伝ってもらい、書類を書くのを見ていてもらう。←おっちょこちょいの私が間違えないように。
15時に母の昔からの友人(私が生まれる前からご近所)と幼馴染み姉妹が、親子で母にお別れしに斎場に来てくれた。
16時、別の従兄弟の奥さんが葬儀の手続きの助けに来てくれた。すごく頼もしい。私は父のときも従兄弟たちがやってくれたのでもうダメダメで・・また助けてもらっています。
 
寝不足もあり、すでに曜日の感覚がなくなっています。