ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

WALLFLOWER 

今日からはじまったインバル・ピント&アブシャロム・ポラック・ダンスカンパニー『ウォールフラワー』ゲネプロの様子。
『美術館の一角、壁2面と床に白い板を張ってつくられたアクティングスペース。そこに色とりどりなニット地の衣裳を着たダンサーたちが、床に背を沿わせながらゆっくりと集まって来る。ある時は絡み合う糸のように、ある時は風になびく花弁のように、またある時は飛び散る絵の具のように、ダンサーたちはそれぞれの身体をしならせ、また壁も使いながら、その白い三次元のキャンバスに、思い思いの絵を描き出す……。』http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2014/10/23.php
楽しみだなぁ〜。
 
今週は仕事が忙しく観劇という充電をしていないので(いつもなら火曜か金曜なにかしら観ている)土日が楽しみ!
まずは、明日『ジュリアス・シーザー』の千秋楽です。『ウォールフラワー』は日曜日。