ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

朝、KAT-TUNの亀梨くんファンの友人から、亀ちゃんが蜷川さんの舞台の主演に決まったという喜びにあふれたメールが! 
「青い種子は太陽の中にある」主演おめでとう、亀ちゃん!そして、友だち!(昨年友人に誘われてお正月イベントに行ったので、私も嬉しいですよ〜)
『亀梨との出会いについて「大阪で芝居をしている時にジャニーさんと一緒に現れました」と振り返った蜷川は、「魅力的な青年だな、いつか一緒に仕事をする予感が有りました」と述懐。「今回、予感が実現して嬉しいです。しなやかな肉体と、しなやかな感性がとても魅力的です」と亀梨との初タッグを喜んでいる。なお、同じく蜷川とは初タッグとなる松任谷正隆が音楽を担当する。』音楽劇なのね。 http://www.cinematoday.jp/page/N0072368
オーチャードホールは通常はクラシックコンサート、オペラ、バレエなど行う客席2000の大ホールで、蜷川演出らしい壮大な音楽劇になる。死体隠匿の現場を目撃して騒動に巻き込まれる工員の賢治を演じる亀梨は「初めてのことづくしの時間になると思いますが、蜷川さん、松任谷さん、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、すべての方々からいただく刺激、教えをしっかり形にできるよう、準備をしていきたいと思います」と意気込んでいる。』http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1459733.html
さすがジャニーズのページ。各紙へのリンクあり。http://jnews1.com/archives/52692659.html
音楽劇「青い種子は太陽のなかにある」は8月10日〜8月30日まで東京のBunkamura オーチャードホール、9月4日〜9月13日まで大阪のオリックス劇場で上演。チケット、取れなそうーーーーー。