ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

成河くんへ 

十二夜』大千秋楽おめでとうございます\( ^o^ )/
 梅田芸術劇場にて最後のシェイクスピア十二夜』、フェステをやりきった感じの成河くん。 http://p.twipple.jp/iA1Nx
お疲れさまでした。またひとつ私にフェステという宝物が増えました。雨の日も風の日も心の中に寄り添ってくれるフェステ。
素晴らしい日々をありがとうございました。
 
成河くんもブログ更新。『十二夜』をともにした可愛らしいクマフェステと。 http://web-dorama.jugem.jp/?day=20150412
 次の『アドルフに告ぐ』は私の地元横浜。海風が気持ちいい季節です。http://www.kaat.jp/d/kaat_adolf
 
十二夜』酔っぱらいサー・トービー壤晴彦さんのtweetより『ある 詩人が言った『演劇とは風に書かれた文字だ』。二度と同じ瞬間は訪れず、録音・録画でもその場・その時だけの空気感は再現出来ぬ。贅沢な芸術! 東宝十二夜』で我々はお客様と共に、微妙に異なる35通りの薫り高い風の中に佇み、奔り、舞った。この作品に関わる全てを私は忘れないだろう。』https://twitter.com/HaruhikoJo/status/587206097028562944
 
『正しい教室』に出演中の有川マコトさんのtweetより『同じ芝居をやってるのに、反応は日々違うわけで…面白い。』〜『誤解を恐れずに言えば、その反応によって板の上の演者達も確実に変化してゆくのだよね。正しい事は人其々、無限にあるから。』https://twitter.com/arikawamakoto/status/585284627163553792