ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

J1リーグ 1stステージ 第13節 vs鹿島アントラーズ 

浦和レッズは勝利しました。立ち上がりはよかったのですが、しばらくしてパスミスが多かったり、持ち味を潰されてしまってボールの主導権が鹿島のほうに移って、後半、しまいにオウンゴールが生まれ先制されてしまったとき、正直うわぁ〜今日はまずい展開、と思いました。でも、我らが浦和レッズの武藤が、興梠のスルーパスを受けた交代で入ったズラタンの素晴らしいクロスにより素晴らしいゴールを決めて←(流れの中で決めたゴールは嬉しい)、前半のうちに同点になったのがよかった。武藤くん、いい位置にいるんです、いつも。FWの嗅覚だよね。浦和に来てくれてホントにありがとう。
ただ、後半も鹿島は抜け目ないから大変な試合だったけれど、そのプレーでイエローなの?というカードもらっちゃった宇賀神を下げて、梅ちゃんを右に入れて、関根きゅんを左に。その采配がまたピタリと辺り、森脇のスルーパスから関根きゅんがペナルティーエリア内で倒れ込むようにしてシュート!やったーーーー。逆転しました!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2015年5月23日(土) J1リーグ 1stステージ 第13節 晴れ 主審: 木村博之
浦和レッズ 2−1(前半0−0) 鹿島アントラーズ(KICK OFF19:04/埼玉スタジアム/41,269人)
得点者:67分 OWN GOAL(鹿島)、71分 武藤雄樹、83分 関根貴大
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 プルコギ。




 私は小柄なのでKids Sizeです。