ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

100万回生きたねこ 

初日まで1週間。ドキドキしてきた。
 写真は干されとらねこちゃん。https://twitter.com/100man_cat/status/629549381843169280
 
 稽古の様子が動画で到着! 成河ねこ、可愛い!
 
 産経ニュース http://www.sankei.com/entertainments/news/150808/ent1508080014-n1.html

『初演を見ている成河は「小さいときから踊りと向き合ってきた森山君だからできた。(出演が)決まったときはぞっとしました」と振り返る。』
『演出の指示は細かく、1センチ単位の指の動き、かかとの使い方まで緻密だ。「現代演劇のフィールドで、俳優が主張し、切れ良く白黒はっきりさせる動きとは正反対。訓練が必要だと思い知った」と成河。舞台では自分なりの役作りを信条としてきたが、今回は全てを委ねる決心をした。』
 
『「僕が全然センスの違うものを持ち込んでも迷惑になるだけ。気分は『キュウリの漬物』。どんな味になるか分からないけど、漬け込まれてみたい」』←この「キュウリの漬物」が、あのブログの気持ちだったのね。
 
『成河は「帰りの電車の中で自分の人生を振り返り、先のことを考える。そういうことのために演劇はあるんじゃないのかな」と話す。』
 
(´-`).。oO(恭子ちゃん、がんばって・・・
 王様のブランチ
 楽曲も最高!!