ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ミュージカル『100万回生きたねこ』明日楽 

はじまってみると、あっという間です。舞台はもちろん、トラねこちゃんの評判がよく、とても嬉しい。
今日は13時〜と18時〜。当日券も出るようなので、お時間作れて池袋に行ける方はぜひ!
 
泥棒の「どろ」と「メスねこ」を演じている石井正則さんが古いフィルムで撮った映像が、フィルム・ノワールっぽくて素敵なので、少し載せさせていただきます。大好きなフェデリコ・フェリーニの映画みたいです。
 王さまとねこ  王さまの兵士たちとねこ  海の亡霊(藤木孝さん)  船乗りとねこ  トウヤマタケオさんのオルガンを弾く後ろ姿(PHOTO石井正則さん)
100万回生きたねこ、本日も開演です!先日もUPした藤木孝さん画像の撮影データを。かなり期限切れの長尺フィルムを使ったのでした(笑)カメラ leica M3 レンズ ELMAR 135mm F4 フィルム TX 現像 2段増感』と石井さん。https://twitter.com/masanoriishii
舞台はもちろんカラーですが、この懐かしい質感を感じられる、あたたかな作品です。